りぃがの本音と建前

~食の雑記帳~

スポンサーサイト


PageTop

DELI & SANDWICHES KYOTOへ行ったけど…

毎年、予定を組んで連休を迎えていた訳ですが…

話題のお店は気になりつつも、好きな店に再訪問が無難と思ったり。
そんな訳で自ら予約をして伺ったお店は5件だけ。
後は気の向くまま、ふらりと食い飲み散らかしたり、友人の御誘いに乗ったり(笑

そんな中、友人宅で何度か戴いて気になっていた
DELI & SANDWICHES KYOTOまで散歩。
閉まってました… 
店内で作られる、オリジナルのサンドも美味しいのですが、
販売されてる手の込んだサラダや、マリネ、牛スジ赤ワイン煮込み・パテなどデリが美味しかったので
うきうきして店先に到着です。
あらら・・
んが…連休中で店、閉まってるやん…
久々やっちまった…
んじゃ、次の店と切り替え移動する辺り、強くなったなぁオレ(笑

次の京都入りの際は、記事にしなくては…

店名 DELI & SANDWICHES KYOTO (デリ&サンドイッチ キョウト)
TEL 075-254-0777
住所 京都府京都市中京区姉小路通衣棚西入ル突抜町140
営業時間 10:00~18:00
定休日 日曜日
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!
わ~、残念でしたね。連休って「飲食店は営業しているはず」と勝手に思ってしまう私です^^;

>んじゃ、次の店と切り替え移動する辺り、強くなったなぁオレ(笑

リストがたくさんある強みですね!素敵です!
魅惑の京都です♪

Sloe T. | URL | 2011-05-22(Sun)23:15 [編集]


Re: タイトルなし

Sloe T. さん

こんばんは~
コメントありがとうございます!

朝から頭の中、サンドになってしまいお店まで行くとこのあり様(笑
定休日調べないと駄目ですね。。。
計画性のなさがこの結果と言ったところでしょう…

リスト言うか、行きたい店が多数あるのであまり困らないのが本音かな(笑
ほんと、京都は魅力あります…

りぃが | URL | 2011-05-23(Mon)20:51 [編集]


