りぃがの本音と建前

~食の雑記帳~

スポンサーサイト


PageTop

びーんず亭

実家に漬け物を送る為に錦市場へ。
連休中と言うこともあり激混み!

八百屋・漬物屋で発送を済ませた後はスィーツか珈琲って感じ。
飲み物だけで充分だったのでスタンド珈琲で気軽に味わえるびーんず亭さんへ。

目の前の、さか井さんは並んでいて昼時を外しても、祝祭日はいつも混み合って繁盛してる御様子。
アイス珈琲と、ブレンド(しっかり苦い)を注文。
2011 5月 しっかり苦い アイスコーヒー
いつも滞在は5~10分程度(笑
この気軽感とお手頃感が此処に来る理由でもあります。

飲んでる最中、御近所の飲食店の方の利用も多く、認知されてますね。
後で気がついたけど、クッキー出すの忘れたのかな(笑

それでもまた近くにきたら寄ってしまうお店の一つです。

店名 びーんず亭 (ビーンズテイ)
TEL 075-213-1445
住所 京都府京都市中京区高倉通錦小路下ル
時間 [月~土] 10:00~19:00  [日・祝] 11:00~18:30
定休日 無休



錦市場御中を歩いて気になったのが混み合った通りで地元の方でしょうか、
優雅にヨークシャをリードで引っ張り散歩?
犬が可愛そうに思ったのも束の間、観光客の足が犬に当たりキャンキャンと鳴き声が。

そんなん場所で散歩する方が間違ってるし、飲食店が多く並ぶとこで散歩するなよ。。。
災難を受けたのは犬と観光客であって、飼い主じゃないのにね。
人混みの中、吠えた飼い主が痛々しい現場でした(汗


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

