りぃがの本音と建前

~食の雑記帳~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ELEPHANT FACTORY COFFEE

2011 5月

河原町で夕食の後に珈琲を求め、ELEPHANT FACTORY COFFEEへ。

路地を通り抜け急な階段を上ると、生憎の満席。
それでも飲みたいモードなので待つことに。
2011 5月
御主人に呼ばれ、入口そばの4人掛けテーブル席を案内されました。
壁側の長いカウンター席は本を読む方が多い様子。
混雑してても個々の時間を上手に利用されてる地元のお客さんが多い感じです。
2011 5月 2011 5月 (2)
この日もEF3とトラジャをお願いして、久々に濃厚なチョコケーキも注文。
2011 5月 久々食べたかも
御主人の淹れる珈琲にホッと一息ついた所で相席をお願いされ、席を譲ることに。
滞在時間は15分ほどと短い時間ですが、飲むために訪問なので問題なし。
最近、cafeでまったりって無いあぁ…(笑

京都でストロングなら此処が定番になり、上品で繊細な珈琲を身体が求める時はカフェ・ヴェルディを選択かな。

店名 ELEPHANT FACTORY COFFEE (エレファント ファクトリー コーヒー)
TEL 075-212-1808
住所 京都府京都市中京区蛸薬師通木屋町東入ル備前島町309-4 HKビル 2F
時間 13:00~翌1:00
定休日 木曜日


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。