りぃがの本音と建前

~食の雑記帳~

スポンサーサイト


PageTop

サンクセンス・ル・プティブーレ 樟葉並木店(2回目)

連休中、樟葉で友人と待ち合わせに指定された、
サンクセンス・ル・プティブーレ 樟葉並木店へ。
2011 4月 外観
去年はお持ち帰りだったので中でイートインを。
ショーケースを眺め、選んだのは此方。
生キャラメルロール
スフレタイプの生地に生キャラメルを練り込みクリームにも生キャラメルと
かなり甘めなロールケーキ。
2011 5月 珈琲・モンブラン 2011 5月 モンブラン
モンブランは前回と違う形だったので、友人が試したところ同じ味とは…(笑
そりゃないでしょ…
珈琲は好みと違い、酸が際立ったタイプです。
2011 5月 キャラメルロール 2011 5月 珈琲・モンブラン 
此方のスィーツとは相性が悪いかな…って思ったの束の間
伺った数日後に閉店とは、ちょいとびっくり(汗

去年の10月オープンしてまだ間もないのにね。。。
意外と樟葉にはCafeが多く商売するには大変の様子。

でも、次の店が入店準備を進めてるので、期待してます。
吹田市にあるフレッシュジュースをウリにしてるTOOBOOさんが6月22日にオープン予定だそうです。

住所 大阪府枚方市楠葉並木2丁目30-1 くずはタワーシティ
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

