りぃがの本音と建前

~食の雑記帳~

スポンサーサイト


PageTop

梅雨見舞い

6月も終わりましたが、異常気象のせいか連日続く真夏日…
それでもまだ、梅雨明けしていないんですよね(汗
200862_9.jpg
ジメジメした梅雨は嫌だけどこの季節に咲く花でも見て
涼しげな気分にでもと。

梅雨お見舞い申し上げます。

って使い方あってる?(笑
皆さま、ご自愛下さいませ~




毎日、汗だくになり体力消耗しつつも目標に向かって頑張っますが
少々、膝がヤバイなと思いつつ無理を重ねたせいか主治医からイエローカード2枚目…

1カ月、仕事を休めと言われたけど、そればかりは無理なお話。
ならば、最低二日間の絶対安静。
出来なければ入院とまで。
土日出勤の予定でしたが、今日明日とお出かけ我慢して来週に備えます…(汗



関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは!

絶対安静とは!膝、大丈夫ですか??
お大事にしてくださいね~!

美味しいものが食べたくなって我慢できなくなったらお届けに参りますよ(笑)!!

Sloe T. | URL | 2011-07-03(Sun)09:02 [編集]


Re: タイトルなし

Sloe T.さん

こんにちは~

仕事柄、体が資本なので、動くな言われてもね…

極力歩くなと言われ、土日を休んで部屋にて引き籠りしてます。
それでも車に乗って近場うろちょろ(笑

> 美味しいものが食べたくなって我慢できなくなったらお届けに参りますよ(笑)!!

そんなこと言ったら、毎日来て貰いますよ(笑

りぃが | URL | 2011-07-03(Sun)14:26 [編集]


