りぃがの本音と建前

~食の雑記帳~

スポンサーサイト


PageTop

帰郷予定

今年の盆の帰郷は1週間と短い滞在。

自宅でのんびりとは行かず…
お墓参りに挨拶回りと自宅に居ない分、動き回る予定。
足の調子が良ければ田舎で一潜りしようかと(笑

食べ歩きの方は、左程、札幌の新規店には興味が湧かず…
いつも訪問するお店に落ち着きそう。
味噌
ほんと味噌ラーメンだけは、本州では好みの店に当たらない…
なので穂高さんで味噌を喰らい…
くらのす エグ
パンを受け取りに忍路のエグまで出向いた帰りには張碓のCafeでまったりと。
年に2度の楽しみであるラ・サンテさん、つきさっぷで羊三昧。
つきさっぷ ラ・サンテ
28丁目のイタリアン、ススキノに移転した一月三舟でだらりと過ごして
栗山の和食店へ家族で訪問予定。

でも、札幌に戻る前に運良く予約が獲れたガッルーラのお昼、
夜の野嵯和さんがとっても楽しみだったりします(笑


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

北海道への帰省、お気をつけて♪
写真のみそらーめんすっごく美味しそうですね。
いつか行ってみたいです!

のりくん。 | URL | 2011-08-14(Sun)15:26 [編集]


Re: タイトルなし

のりくんさん

お返事遅れて申し訳ありません。

のんびり札幌満喫してます!と言いたい所ですが…
涼しいを通り越した連日の雨のせいか、風邪引きました(汗

好みがありますが味噌ラーメンに限っては、札幌で食べるのが一番のようです(笑

りぃが | URL | 2011-08-18(Thu)18:51 [編集]


