りぃがの本音と建前

~食の雑記帳~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ドトールコーヒーショップ 広小路伏見店

まずはお盆の札幌の話の前に名古屋のお話を。
13日の帰郷の予定でしたが、運良く2軒の人気店の予約が獲れたので
14日の便を取り直して1日、名古屋に滞在です。

いつもお世話になっている大阪の友人を誘い、宿周辺の此方を待ち合わせに。
ドトールコーヒーショップ 広小路伏見店へ。
外観
何てことない、何処にでもあるチェーン店ですが広い店内は分煙され、
混み合ってないこともあり待ち合わせには十分かな。

朝食を抜いた自分は朝だけセットなるものに目が釘付け。
お腹、減っていたんですよね(笑

ハム卵のトーストサンド・海老ツナのトーストサンド・シャーマンドッグの3種に、
選べる8種のドリンクはSサイズですがセットで380円は魅力です。
ハム玉子トーストサンド 具沢山でした
ハム卵のトーストサンドにアイスカフェラテをオーダー。
味の方は可も無く不も無くお値段を考えたら納得のお味。

食べ終える頃に友人が到着して珈琲と、
ドトールに来たら必ず戴くと言う、ミルクレープ(350円)を注文。
ミルクレープ
しっとりしたクレープ生地は、ほんのり香ばしく、カスタードクリームが幾層にも重ねてあります。

久々のドトールでしたが(5年以上?)お得感は健在でした。


店名 ドトールコーヒーショップ 広小路伏見店
TEL 052-220-3555
住所 愛知県名古屋市中区栄2-1-10
時間 平日7:30-21:30 土曜7:30-21:30 日祝8:00-20:00
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。