りぃがの本音と建前

~食の雑記帳~

スポンサーサイト


PageTop

サーティワンアイスクリーム新千歳空港店

新千歳に着くと子供達だけのお出迎え?
それも妹夫婦の子供も一緒で、戻ってきて早々に4人の子守かよ(笑

夏休みと言うことで前日から妹夫婦宅の千歳に泊ってたようで、
この日は空港に遊びがてらお迎えにやってきたとか。

まっすぐ駐車場に行くかと思いきや3階に手をひっぱられ…
どうやら7月にオープンした北海道ショールームに行きたかったようです。
ロイズの工場があったりドラえもんなどキャラクター商品など子供が好きそうなものてんこ盛り(笑

今の空港はアミューーズメント化されてるので遊びに来る人も多いので
お盆も重なり、混雑が半端じゃないです…

3Fスィーツコートを見て娘のクレープ食べたいの一声で息子・甥っ子・姪っ子も便乗…
サーティワンアイスクリーム新千歳空港店の列へ
外観 バナナチョコクレープ
無難に人気商品というチョコバナナのクレープを4つオーダー(笑

その場で焼き上げた温かいクレープ生地の中に冷たいアイスのコラボ。
って特筆するお味ではないけど、子供達にしたらイベントのようです(笑
P1190381.jpg
混み合ったフロアーで食べるのは落ち着かないけど、
子供達が楽しそうにしてる姿って癒されるなぁ。

そんな子供を横目に自分は他店のソフトクリーム店に並ぶことに…(笑

店名 サーティワンアイスクリーム 新千歳空港店
TEL 0123-46-2231
住所 北海道千歳市美々987-22 新千歳空港内ターミナルビル連絡通路3F
時間 10:00~20:00
定休日 無休

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

