りぃがの本音と建前

~食の雑記帳~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

アウトレット十勝 新川店

急にお客さんが来ると言うことで、母親を連れて買い物。
これと言った御馳走で持て成す訳ではなく、普段通りの食事でおもてなし。

足りない物を買い出しに出かけた帰り道、お茶菓子を買うからと
殺風景な工場地帯に車を走らせ、やってきたのは、アウトレット十勝 新川店
外観
本社は幕別町にあり埼玉にも工場と支店があるようです。
6月末に株式会社 十勝大福本舗の札幌工場の敷地内に直売店をオープン。
プレハブ小屋の殺風景な印象をうけますが、格安で商品を購入できると言うことで
人気があり午後に行くと品薄なんだとか。
店内 店内 (2)
十勝産の小豆使った商品は全国のスーパーやコンビニや小売店に卸してるそうで、
確かに見た記憶があるなぁ…

11時すぎに行くと、たっぷり商品が納められとりありました。
どらやき・大福類など品数は15種以上あり、親は豆大福・すあま・手焼きんつば等を購入。
自分は子供達に、どら焼き・草餅・桜餅を。
購入
賞味期限まじかの商品もありますが、型崩れの規格外の商品など、
3~5割程のお値段で販売されていました。

お味の方も可も不も無く、価格が魅力なのでそんな野暮なことは言えませんが、
子供のおやつにお茶受けに十分だと思います。

店名 アウトレット十勝 新川店
TEL 011-299-8234
住所 北海道札幌市北区新川西2条-3-30
時間 10:00~15:00
定休日 土・日


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。