りぃがの本音と建前

~食の雑記帳~

スポンサーサイト


PageTop

ぼてぢゅう 関西国際空港店

年末に京都からリムジンバスに乗り関空へ。
ターミナルビルにあるレストランフロア3Fに移動して過去に何度か利用した、
ぼてぢゅう 関西国際空港店へ行ってみました。

理由は空いていてビールが飲みたかったと単純明快(笑
国内に57店舗、海外に5店舗と大きなチェーン店だとは恐れ入りました。

夕方17時前とお客はまばらの状態で窓際、隅の席に案内されて
まずはビールを注文して豚玉とモダン焼きをお願いしましたが、
正月の帰郷ラッシュと海外へ移動組のお客さんが一気に流れ込み店内は満席。

冬支度してるので、コートが邪魔で置く場所も無く、大きな手荷物を席に持ち込んだりと、とても窮屈。。。
店員さんはハキハキと明るく印象は良いのですが満席になってからは、
明らかに手を抜いた接客を目にすることも。
お好み焼き  モダン焼き
お好み焼きの方は、白いマヨネーズに甘辛いソースが特徴的で、
ビールは進みますが、これと言って可も無く不も無く。
集客率上げたい気持ちは解るのだけど、あまりにも座席数を詰め込み過ぎで落ち着かないなぁ。。。
そう思いつつ、店舗数を考えると流行ってる証拠なんだろうなぁ。
待ちのお客さんも居たので、さっと飲んで会計を済ませてお店を後に。

店名 ぼてぢゅう 関西国際空港店
TEL 072-456-6585
住所 大阪府泉佐野市泉州空港北1 関西国際空港旅客ターミナルビル 3F
営業時間 7:00~22:00
定休日 無休

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

