りぃがの本音と建前

~食の雑記帳~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

華厨香 くずはモール店

樟葉駅で待ち合わせをして、簡単に食事を済ませましょうということで
簡単=王将で餃子&ビールの自分の提案は敢え無く却下(笑
歩いて一番近い店ってことで華厨香 くずはモール店へお邪魔しました。

運が良かったのか並ぶことなく店内へ。
店内はほぼ満席、さっきまで使用されたテーブルを片づけてもらい、
5分ほど待って仕切り直しの入店です。

アラカルトで注文の予定でしたがお得なコースを薦められ3000円のコースをお願いしました。
メニュー
まずはビールを注文して乾杯。
前菜5種盛りは意外や、しっかりポーションあって驚き。
剥き蟹、蒸し鶏、叉焼、胡瓜の甘酢、ピータン豆腐だったかな?
前菜5種盛り
続いて揚げ物には春巻き・鳥の唐揚げが登場した後、スープはよくあるフカヒレスープ
此処までの印象は、まぁ3000円だしーと言った感じでしたが
続く三皿が意外や(失礼)しっかり作られたもので、お得感を感じました。
揚げ物 フカヒレ―スープ
海老の四川風魚香炒めは、ピリ辛というか自分には辛めの味付けで口の中ボーボー(笑
ビールがすすみます…
醤油と塩味が選べたので、鮑とタラバ蟹炒めは塩味で。
火入れは強めですが、普通に美味しいです。
海老の四川風魚香炒め 鮑とタラバ蟹炒め
揚げた豚にたっぷりの野菜の黒酢掛け、具沢山の海鮮チャーハン
お腹一杯に満たされました(笑
3000円の内容を考えたら良かったです。
豚の黒酢 海鮮焼き飯
ビールを呑み続けていたので〆のデザートは食べませんでした。
デザート
店内は広く清潔感もあってサービスも問題なく、3000円のコースでしたが品数も多く、
内容を考えたら十分に満足出来ました。

美味しい中華の味を求めるなら選択肢は他にもありますが、
駅そばで使い勝手良く、お値段も手頃で友人同士の集まりや家族で食事なら良いですね。

店名 華厨香 くずはモール店
TEL 072-836-3130
住所 大阪府枚方市楠葉花園町15-1 くずはモール1F
時間 11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日 年末年始


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。