りぃがの本音と建前

~食の雑記帳~

スポンサーサイト


PageTop

スターバックスコーヒー くずはモール店

樟葉モール内で食事をした後は、まだ時間も早かったので
スターバックスコーヒー くずはモール店へ。

樟葉に立ち寄る度にお邪魔してます(笑

2011 9月
仕事を終えた友人も合流して3名で夜風に当たりながら外でまったり。
プチデザートと季節限定の文字につられアップル クランブル フラペチーノを。
アップル クランブル フラペチーノ プチデザート
香ばしいアップルパイのような感じがウリですが、私的には違和感あり(笑
友人の呑んでいた温かい珈琲にしたら良かったかな。。。

2011 10月
店内が込み合っていたのでお持ち帰り。
お持ち帰り
最近気にいってるのがしっとりした生地にケシの実の風味が豊かな
ポピーシード&クリームチーズパウンド
珈琲とも相性良くて少し、嵌ってるかも。
お持ち帰り2 ポピーシード&クリームチーズパウンド
駅から近いせいもあり、足が向いてしまうのよね。

店名 スターバックスコーヒー くずはモール店
TEL 072-836-3165
住所 大阪府枚方市楠葉花園町15-1 くずはモール1F
時間 8:00~23:00
定休日 不定休


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

