りぃがの本音と建前

~食の雑記帳~

スポンサーサイト


PageTop

BOULANGERIE Famille

友人宅の駐車場へ車を戻しに行った帰り道。
マームベランダで久々、パンをと思ったら手前に真新しいお店を見つけ覗いてみました。
BOULANGERIE Famille
1年ほど前にオープンされていたの知りませんでした(汗
外観 店内
夕方でしたので品揃えは少なかったですが、茄子とベーコンのエピ、バタール、食パンを購入。
エピ、バタールは優等生的なハード系。
軽くオーブンで温めると香りも漂い、食欲が出ますねー
バタール ベーコン&茄子エピ
美味しかったのが食パン。
6枚切を購入しましたが薄くてもキメ細かい生地が凝縮され重量感あります。
翌日でしたが、しっとりと柔らかく、そのまま食べても十分に美味しい食パンでした。
食パン
樟葉駅界隈って、パン屋、スィーツ店がここ数年で増え競争率が上がって活性化してますね。
遠くから買いに行くほどではないけど、選択伎が増えるのは消費者には嬉しい限り。

友人共々、樟葉界隈で購入するならバケットなら此処、ファミールさんかアルフェ、総菜系ならマームベランダが定番になりつつあります。

店名 ブーランジェリー・ファミーユ (BOULANGERIE Famille)
TEL 072-856-2588
住所 大阪府枚方市町楠葉1-13-3 シャンポール小山 1F
時間 8:00~19:00
定休日 火曜


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

