りぃがの本音と建前

~食の雑記帳~

スポンサーサイト


PageTop

high standard

人宅に仲間が集まると言うことでhigh standardさんへ。
連休の閉店間際の訪問だったせいもあり、ショーケース内は寂しい感じでしたが
大きめのタルト・バナーヌ・ノア(\1050)を購入しました。
タルト・バナーヌ・ノア P1190902.jpg
フランべされたバナナはお酒が効いてサクッと香ばしいキャラメリゼされた胡桃、
中のしっとりした生地と相性が良く、好評でした。
マンディアン
マンディアン
ナッツとドライフルーツたっぷり入ったチョコレート。
中に入ったフィヤンテーヌ(カリカリに焼かれたクレープ生地)のパリッとした食感がアクセント。
チョコ好きの自分には良かったけど、他の友人は微妙な反応(汗
好みが分かれるかもしれません。
スライスアーモンドと松の実、ドライフルーツのタルト
他にスライスアーモンドと松の実、ドライフルーツのタルトなど、
今回はタルト系を主体に頂きましたがムース系よりタルト系の方が私的には好みかも。
他の有名店に比べてしまう野暮な話はさて置き、樟葉界隈では好きな店に変わりません。

たまにしか訪問出来ませんが、サプライズもあったりと好意的な接客でここに来ると和むんですよね。
大人のスィーツ店が少ない樟葉なので、これからも応援したいお店です。

店名 ハイスタンダード (high standard)
TEL 072-857-0605
住所 大阪府枚方市南楠葉1-3-12 畑中ビル 1F
時間 10:00~20:00
定休日 木曜


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

