りぃがの本音と建前

~食の雑記帳~



PageTop

Uzu 枚方くずはモール本店

遅めの昼食をということで、モール内で済ませることに。
かつくらさんの行列を横目に大きな林檎パイがディスプレイされた、
Uzu 枚方くずはモール本店へお邪魔しました。
ドッグカフェのようですが、犬を連れて食事する方はテラス席になるんだとか。

席に案内され、無難にパスタランチを注文です。
グリーンサラダと自家製のチーズが乗せられたパン付きです。
パン・サラダ
槍烏賊・ブロッコリーのバジルソース(\1080)
バジルの良い香りが鼻を抜けシンプルで好きなソースでしたが、やや塩分が強いかな。
地鶏と南瓜のラグートマトソース(\1280)
ごろりと大きな鶏肉がたっぷり。
ほっこりした南瓜の甘さにトマトの酸味と相性がよかったです。
槍烏賊・ブロッコリーのバジルソース 地鶏と南瓜のラグートマトソース
コーヒとミニデザートには、スポンジケーキでパサつきが気になりましたが、
お値段考えたら許容範囲です…
パンケーキと珈琲
ミニデサートをやめて、プラスでアップルパイ(\580)へ変更をお願いすると、
期間限定のマロンソースのアップルパイが提供されました。
高く盛られたボリュームのあるアップルパイの上にはバニラアイスと
林檎のドライフルーツとマロンがトッピング。
P1100136.jpg
周りを見ると、私以外は女性で皆さんアップルパイを食べてるのが印象的でした(笑
注文後に焼きあげるので温かいパイ生地とアイスの温度が相まって美味しく感じます。

Cafe飯と思えば妥当な感じですが、ランチやディナー訪問は微妙かな。
お茶をするなら良いかなと思いました。

店名 Uzu 枚方くずはモール本店
TEL 072-857-8046
住所 大阪府枚方市楠葉花園151 KUZUHA MALL本館116
時間 LUNCH TIME 11:00-17:00 TEA TIME 15:00-18:00 DINNER TIME 18:00-23:00 (L.O.22:00)
定休日 無休




関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

