りぃがの本音と建前

~食の雑記帳~

スポンサーサイト


PageTop

カップ麺

7月末の暑さにバテ気味の夜に、一通のメッセージ。
投稿している某サイトの管理人さんから以前したラーメン店レビューの一部を、
パッケージに連載させて欲しいと言った内容で、
確実に載るという訳でもないので軽く承諾。

忘れかけていた頃に宅配が届き、伝票の宛先を見て、おぉ~!って。

中には大阪の金久右衛門さんのカップ麺 大阪ブラックが。
日清(http://www.nissinfoods.co.jp/product/p_3822.html)で製品化されました。
2009年の4月に伺って以来、お店に訪問してないのになんだか恐縮です。
P1200242.jpg
カップ麺は滅多に食べることが無いのだけど、早速戴いてみました。
お湯を注いで待つこと5分。
意外や(失礼)、スープも麺も、お店の味を、再現してますね。
今のカップ麺の進化って凄いなぁと感心しました。

肝心なパッケージに載せると言われた内容を確認すると昔、流行った
ウォーリーを探せ的な感じで探すと片隅にかろうじてHNが見つかりました(笑

嬉しいような恥ずかしいような良い経験をさせて貰いましたー

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!
これが先日おっしゃってらっしゃったカップ麺ですね~!
名古屋でも購入できるのですか??

私もりぃがさんのHNを探して、おぉ~!という感動を味わいたいです^^

Sloe T. | URL | 2011-10-28(Fri)23:42 [編集]


Re: タイトルなし

Sloe T.さん

コメントありがとうございます。

恥ずかしいけど、そうなんです(笑
たぶん、名古屋にもあるんじゃないかな?
私の住んでるそばなる小さな商店にあって驚きました…

味は期待しない方が…
お湯は多めに注がないと喉渇くよー(笑

りぃが | URL | 2011-10-29(Sat)18:01 [編集]


