りぃがの本音と建前

~食の雑記帳~

スポンサーサイト


PageTop

ネパールキッチン クマリ 枚方店

いつのまにか店舗がカレー屋に変わったと聞いて覗いてみると、
インパクトある派手な外観のネパールキッチン クマリ 枚方店へ。
外観
モス・たこ焼き金閣・蛸の花道となかなか商売が難しい場所なのでしょうかね…
居抜きの店舗をにネパール調?の雰囲気を取って付けたような内装ですが
店員さんは現地の方のようです。
店内は一階に4卓4人掛けと2卓2人掛けのテーブルが備えられ、2階にも席があるようです。

お得なランチタイムにお邪魔しました。
ランチメニューにはA~Fまで7種があり、その中からビンディーセット(¥980)とカレーライス(¥700)に
値引きされ強く勧められたタンドリーチキンも追加。
甘辛~激辛まで辛さは5種の中から選べますが、普通でお願いしました。
ビンディーセット サラダ
ビンディセットには大きなナン、ピリ辛のサラダにあっさりしたスープ、
マライティカとシークカバク、タルカリーはチキンで。
カレーライス(チキン) 玉子スープ?
辛さに弱い自分は鼻の天辺に汗が沸く感じで、完食。
ランチに付くドリンクをアイスのチャイで和らげながら頂きましたけどね(笑
マイルドな辛さなのですが、後から身体がポカポカするような内面的な辛さでした。

タンドリーチキンはスパイシーで柔らかいものでしたが
本格的な物を食べたこと無いので、お値段相応なのかな?
タンドリーチキンに関しては京都の某店が印象深かくて…
タンドリーチキン
普段、カレーを好んで食べることはないですが、夜は単品メニューが豊富ということで
お酒を飲みながら大勢で楽しむなら、また行ってみようかな。

店名 ネパールキッチン クマリ 枚方店
TEL 072-855-6880
住所 大阪府枚方市楠葉朝日3-1-8
時間 11:00~15:00 17:00~22:30
定休日 無休


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

