りぃがの本音と建前

~食の雑記帳~



PageTop

high standard

友人宅へお土産購入と言う名目で自分の食べたい物を。。。
そんな訳でhigh standardさんへお邪魔しました。

閉店間際だったので品数は薄かったですが、食べたかった、ファーブルトンを。
2011 11月 ファーブルトン
ちょっとだけオーブンに入れ温め直すと、厚焼きされたクレープ生地に
馴染んだ干しプラムが溶け込んで良い感じでした。
これ、好きだなぁ…
チーズケーキ プリン
他にチーズケーキとプリンを購入です。
どちらもお味は想像通りですが丁寧に拵えた印象を受け美味しいです。

バターなど原材料などの値上がりで大変な時期ですが
頑張って欲しいと思います。

店名 ハイスタンダード (high standard)
TEL 072-857-0605
住所 大阪府枚方市南楠葉1-3-12 畑中ビル 1F
時間 10:00~20:00
定休日 木曜


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

