りぃがの本音と建前

~食の雑記帳~

スポンサーサイト


PageTop

NAGO-1グランプリ?

矢場町の早い時間から開いてるワインバーのガザットさんへ行ってみると、
目の前にある矢場町公園で何かのイベント?

名古屋グルメ選手権『NAGO-1グランプリ』が開催されていました。
ふーん
ぐるり一周してみると、名古屋グルメ?らしく赤味噌ベースのホルモン、手羽先などなど
20店舗以上が出展されていました。

前日に頂いた味噌ホルモンが脳裏に浮かび、これはパス(笑
味仙の辛い、台湾らーめんは僕には無理…

せっかくだから、何か食べましょうと八方招き瀬戸焼そばと
愛知の食材で、本場ベトナムの味を再現した?フォーを。
瀬戸焼きそば フォー
初体験の瀬戸焼きそばって甘いのね~
フォーはパクチーが効いて好きかも。
あまり食べないのよねアジア系の料理も。。。

屋台で頂く感じなので、旨いだなんだって物じゃなく、愉しまなくちゃね。
家族連れも多く、大変賑わっていたイベントでした。

HPを覗いてみると、瀬戸焼きそばがグランプリでした。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

