りぃがの本音と建前

~食の雑記帳~



PageTop

清水寺

病んだ心に潤いを…(笑
そんな訳で11月の初めに京都へ。

写真は清水寺。
観光客で芋洗いなんだけど、これもまた京都なのよね。
1793003975_38.jpg
今年は暖冬でちょいと紅葉に早かったけど心は潤ったかも。
来年は12月頭に、予定を組んで行こうかなと思います。
1793003975_125.jpg 1793003975_152.jpg
人波にのまれつつ、遠目から眺める清水寺って来た甲斐がありますね。

たっぷり歩いてた後の食事は、ただいまと言える空間の
岩さきさんへお邪魔することに。


以前のブログを閉鎖して1年程になりましたが、
相変わらず其方には理解不能なコメント・メッセージが多いこともあり
申し訳ありませんが、皆様に迷惑が掛かる前にリンクを外させてもらいます。




関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

