りぃがの本音と建前

~食の雑記帳~

スポンサーサイト


PageTop

grains de vanille(2011 11月)

昼食の後は、テクテクと歩いてgrains de vanilleさんへ。
日曜だったこともあり席は満席、品揃えは僅かな状態でした
外観 (2)
今まで、簡単に店には入れたのは平日だったからね…



10分程待ってこの日はエマを選択です。
たっぷり乗ったバニラクリームの上にラズベリー。
エマ
中の生地に詰まったマスカルポーネと溢れるブルーベリーの甘酸っぱさに萌え。
濃厚なレアチーズのようでしたが、あっさりと頂けました。
ハーブティー
ハーブティーを頼んで正解だったかも。
伺う毎に、楽しめるスィーツですねー

来年はちょいと交通の便の悪い、人気ある一乗寺の某店まで足を運んでみましょうかね。

店名 grains de vanille (グラン・ヴァニーユ)
TEL 075-241-7726
住所 京都府京都市中京区鍵屋町間之町通486
時間 11:00~18:00
定休日 第2, 4火曜・水曜定休


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

