りぃがの本音と建前

~食の雑記帳~

スポンサーサイト


PageTop

またまた、頂きましたー

またまた、皆さんから嬉しい手土産を。
手作りのシュトレーン、珈琲豆に感謝です。
シュトーレン
珈琲のお供に、毎日少しづつ頂きました。

そして何気に食べた…


うずらやさんのクッキー
初めて頂きましたがこれ凄いなぁ…

先にコーヒヘーゼルを頂きましたが穏やかな甘味に微かにかおる糠。
程よい塩加減でヘーゼルナッツの風味も満点。
ねっとり気味な食感からザクザクとした噛み応え。
うずらや
そしてソルティーウォールナッツは止まらない旨さ(笑
油分は程々で、ざっくざくの歯応えで噛むごとに旨さが硬めのクッキーに凝縮されています。
素材の味が自然に表れ、シベリア岩塩とメープルシロップの甘味、芳ばしい胡桃と豆乳にぬかの味まで。

お取り寄せ商品と聞きましたが、ブレークしますねこれ…
今度注文するときは、便乗させてねー


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

にや。
凄いでしょ。うづらや。
この良さが分かる人にあげたかったのよね~♪
ただな~某サイトでやっちまったのが悔やまれますわ。

PIYO | URL | 2011-12-23(Fri)22:27 [編集]


Re: タイトルなし

PIYOさん

いや~参りました…
大事に食べようと思っても止まらんし(笑
御馳走様でした!

某サイトは垂れ流しなので、いつか世に出るもんね。
なのでこればかりは仕方ないかな…

りぃが | URL | 2011-12-25(Sun)22:45 [編集]


