りぃがの本音と建前

~食の雑記帳~



PageTop

年初め

遅まきながら、2012年の初投稿です(汗

12月28日に仕事納め、そして翌日29日に札幌に帰郷。
そして5日の夕方に愛知に戻って参りました。

いつもなら帰郷前に食べ歩くお店をリストUPして予約尽くめのスケジュールでしたが
今年は、馴染みの店に限って正月休みのお店が多かったこともあり、伺ったお店は、
ビストロ1軒、ワインバー1軒、ラーメン2件に、他は友人の店でまったり。
P1200982.jpg 
PALOMBEでメインは山鳩と青首を。
ちょいと癖のあるビオで合わせて見たり。
P1210018.jpg 
その後はCANTINETTA SALUSに移動して赤を。
店内はほぼ満席で相変わらずの人気。
P1200968.jpg
そして恒例の眞麺 穂高で年初めのラーメン。
やっぱり誰が何と言おうと此処の味噌が好き(笑

と、まぁ約一週間ほど更新をサボって大みそかまでは親戚宅へ挨拶回り、
正月は朝から呑んで子供と遊び呆けた、お正月でした。
ネタは少ないですが去年の記事を織り交ぜ、更新していきますので宜しくお願いします。


2012年、皆様にとって最良の年でありますように。


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

