りぃがの本音と建前

~食の雑記帳~

スポンサーサイト


PageTop

ぐい呑み

普段、家では滅多に酒を飲まない自分ですが…
息子から嬉しいプレゼント。
小箱を開けると、色気ある焼き色で大きすぎ小さすぎず、手にしっくり。
息子作
先天性の障害があり、手先も言葉も不自由ながらも、学校の課外授業で焼き物を作ったそうで、
ジェスチャー交えて解説してくれました。
りゅうな 
丁度、呑み口が薄い部分があって、口当たりが良かったりするんです…
って親バカでしょうか(笑

おかげで美味しいお酒を息子の酌で帰郷中は毎夜、頂くことが出来ました。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

良い話やね~
でも、ホントりぃがさんが好きそうなぐい呑みだ。
流石、よくわかっていらっしゃる。親子だなぁ。

PIYO | URL | 2012-01-28(Sat)18:39 [編集]


Re: タイトルなし

PIYOさん

ちょいと親バカを書いて見ました(笑
ぶきっちょな息子の力作に涙ちょちょ切れ。
血の繋がりを感じましたよー

りぃが | URL | 2012-01-29(Sun)19:23 [編集]


