りぃがの本音と建前

~食の雑記帳~

スポンサーサイト


PageTop

Mrs.NewYork 新千歳空港店

帰郷前日は、札幌の親戚宅に親の兄弟が集まり、大宴会。
叔父さん叔母さんに従兄弟にその子供が揃うのだから、そりゃもう半端な騒ぎでありません(笑

なんせ総勢60名程居るのだから…
座る席もぎゅうぎゅう詰めですが、これも良い思い出に。
親戚が集まるのって、冠婚葬祭ぐらいですしね。

名古屋に戻る当日は、午前中開店に時間めがけて、ツキサップじんぎすかんへ。
毎度UPしてるので今回はなし(笑
他店でも美味しいジンギスカンがあるけど、半年に一度となると
伺うチャンスは無いに等しい訳で。。。

食後は千歳の妹宅に寄って臭い消しの為にシャワーを借り、少しだけ休憩。
そこで、お茶タイムが始まりMrs.NewYorkバームクーヘン
バームクーヘン
2種あったので、私はノーマルを。
生地は今流行りの、しっとり系と違い、昔ながらのやや喉が渇く系?
カット
甘さ控えめでちょいとパサつきが気になりますが、本来バームクーヘンってこんな感じなのよね?
このタイプなら珈琲より牛乳で頂くのが好きかも。

シックな黒い建物の月寒本店ではスィーツ、ロールケーキは何度か頂きましたが、
甘さを抑えた上品な味と言えば聞こえが良いかな。
この辺は好みが分かれそうです…

新千歳空港店では、限定品の品数も多く人気あるのかな?

店名 七福&ミセスニューヨーク 新千歳空港店
TEL 0123-45-7373
住所 北海道千歳市美々 新千歳空港ターミナルビル2F
時間 8:00~20:00
定休日 無休


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

