りぃがの本音と建前

~食の雑記帳~

スポンサーサイト


PageTop

素敵な頂き物

岐阜の瑞浪で食事をした際、友人から頂いたお土産。
毎度戴いてばかりで、恐縮です(汗

○○○工房?ベーカリー?と言っても過言じゃない程、
美味しい自家製パンとブレンドの豆を頂きました。
ごちそうさま
レーズン・ナッツ・チョコもたっぷりで美味しかった~
手作り感あるとかのレベルじゃなくて商売出来ますよ…
うまっ!
んでんで、偶然なんですが自分が立ち寄った数時間後に行かれたとか…
勝手に運命を感じちゃいます(笑
って思ったら…
私のおっちょこちょいが発覚(汗

マド違いで戴いた珈琲豆は、岡崎の人気店であるmado cafeさんのでした。
札幌の人気店である森彦の豆も取り扱っていることでも有名です。

madoブレンド
なので、お友達から頂いたブレンドの写真を。
しっかり焙煎された艶の良い深入りです。
つやつや~
ペーパードリップで美味しく頂きましたよ。
ごちそうさまでした<(_ _)>
次、お逢いする時は手ぶらですよ~(笑

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ、やっぱりその情報合っていたのね。

PIYO | URL | 2012-02-11(Sat)16:33 [編集]


Re: タイトルなし

PIYOさん

そうなのさ。ブログにも書かれていました。

りぃが | URL | 2012-02-11(Sat)19:22 [編集]


