りぃがの本音と建前

~食の雑記帳~



PageTop

江南 JRセントラルタワーズ店


私用を済ませ時刻を見ると16時過ぎ。
なんとも中途半端な時間…普段なら一杯何処かで引っ掛けモードですが、
夜に会社に出向くこと考えると流石に無理。

小腹を空かせたままJRセントラルタワーズへ出向くと、夕方と言うことで
軽食系は埋まってますが食事処はがらがら。

一度、食べて好印象だった江南 JRセントラルタワーズ店へ3年ぶりの再訪問。

ランチタイムもなし、ディナータイムもなしの中途半端な時間帯でしたが
テーブル席は家族連れで埋まっており、カウンター席へ。

以前食べた、鶏白湯の丸鶏柳麺と迷いつつ柳麺を選択。
2012 6月 柳麺
叉焼・シナチク・もやし・刻み葱とシンプルな具材に
鶏ガラスープに醤油ダレで味を調えた中華そば的な印象。
2012 6月 麺
左程、鶏ガラより醤油ダレが強めでやや甘めなスープに絡むのが緩めの細縮れ麺。
口の中で甘さが気になりつつも、麺だけ完食。

お味は賛否ありますが650円と言う適正価格だと思います。
商業施設内中で頂けること考えると有り難いですね。

店名 江南 JRセントラルタワーズ店
住所 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JRセントラルタワーズ 13F
TEL 052-586-0252
時間 11:00~23:00

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

でたっ
麺リフト!!!

PIYO | URL | 2012-07-03(Tue)07:46 [編集]


Re: タイトルなし

> でたっ
> 麺リフト!!!

御約束よー
めっちゃ旨いです!も付け加えようか…

りぃが | URL | 2012-07-03(Tue)20:17 [編集]


