りぃがの本音と建前

~食の雑記帳~



PageTop

PIZZERIA Pagina(ピッツェリア パージナ)

矢場町にあるナポリピッツァ協会認定店である
PIZZERIA Pagina(ピッツェリア パージナ)さんへ。
外観
イタリアから輸入した薪窯で焼き上げ専門のピッツァイオーロが仕上げる美味しいピザだとか。
その手の言葉に滅法弱い田舎者です(笑

名古屋市内3店舗、東京の新橋にも店舗がる人気店なんですね。

各自各々、好きな飲み物で乾杯。
私はどういう訳かビールの気分でズレ気味
サラダ
トマトと鰹のマリネ、ルッコラと生ハムのサラダをつまみーの
焼き立てのピッツアはD.O.Cとビアンケッティ・ビアンコ。
ピザ
ピザ2
他、パスタ等、でたようですが話に夢中?で食べてない(笑
いや正直申し上げて、食べたい気分と違うが正解

オープンスペースなので顔馴染みが集まり大勢でワイワイやるには良い感じに思います。
明朗会計なPARTYコースって使い勝手も宜しいかと思いますが、
この歳で、食べ放題&飲み放題はもう流石に勘弁願いたい(汗

旨いもん少しづつでいいです。


店名 ピッツェリア パージナ (PIZZERIA Pagina)
TEL 052-259-2755
住所 愛知県名古屋市中区栄3-25-19
時間 昼 11:30~14:30 夜 18:00~23:00
定休日 なし

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぷぷぷ

私はお腹減ってたから一通り食べたよ。

PIYO | URL | 2012-07-21(Sat)11:31 [編集]


Re: ぷぷぷ

PIYOさん

昼から呑んでたしなぁ…
美味しかったらモリモリ食べるんだけどね(笑

まぁ、しゃーない。

りぃが | URL | 2012-07-22(Sun)11:47 [編集]


