りぃがの本音と建前

~食の雑記帳~

スポンサーサイト


PageTop

たこやき

2月の底冷えの厳しい週末に新幹線で名古屋から京都へ移動。
そのままJRを乗り継いで滋賀は草津へ向かいました。
草津駅 草津駅2
ホテルに向かう途中、たこ焼き屋を発見。
小腹が空いたとこだったので丁度良いかなと…
コンビニでビールを買ってホテルにチェックイン。
シャワーを浴びて、すっきりしたとこで喉を潤すべくビールをグビグビ。
早速購入した、たこやきを開けてみると、マヨ無しタレのみと注文は虚しく絵的にも何と言うか(笑
たこ焼き屋 うーん…
外も中も同様、ふにゃりと、いまいちな食感に小さな蛸。
タレの味わいよりマヨが強く感じるたこ焼きでした。
食べた時は正直言うと、がっかりしたけど今は、お金を出せば、いとも簡単に食事出来る環境に感謝しなきゃね。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

