りぃがの本音と建前

~食の雑記帳~

スポンサーサイト


PageTop

ストラップ!

先週、仕事中に無くした携帯。。。
これがないと、ホント困りますね。
高所で作業してる最中に落とし、何処探しても見当たらない(汗

諦めショップに行ってフォーマカードの再発行。
古い携帯に射し込んで、ことなきを得た訳ではなく仕事関係、親族、友人の電話番号、アドレスの他に
SDに残した数千枚の写真が消え、がっかり。

諦め忘れかけた1週間が過ぎた頃、何気に階段を駆け降りると見覚えある携帯が足場にぶら下がっているのを発見!
携帯のストラップが旨い具合に引っ掛かりほぼ無傷の状態。
ストラップに感謝!
そのストラップは札幌にあるカエルヤ珈琲店で販売されてるオリジナル。
無事帰る=カエルって解り易いオチですが…財布にも小さな蛙が入ってます(笑

一部の方にお騒がせして申し訳ありませんでした<(_ _)>

でも、めんこいでしょ珈琲カップ片手の蛙くん(笑
40歳迎える、おっさんの戯言でした…
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

良かったですね~!

めんこいだけではなく、ストラップとしての機能も果たしたカエルくんに拍手です!!

Sloe T. | URL | 2011-03-31(Thu)14:31 [編集]


Sloe T.さん
コメントありがとうございます。

奇跡的に携帯派はぶら下がって、壊れず済みました~

ホント、蛙のストラップのおかげです。
カップ片手にめんこい蛙だけど役に立ちました。
帰郷したら、お店に行ってこようかな(笑

りぃが | URL | 2011-04-03(Sun)10:43 [編集]


