りぃがの本音と建前

~食の雑記帳~



PageTop

とんかつ しおん

何度と利用している此方、とんかつ しおん
会社の同僚に誘われ夜に訪問しました。
お昼に比べ休日に夜でしたが、小上がりは家族連れで埋まり繁盛している様子。

この日は、2人ともひれカツ膳(1390円)を選択。
ひれカツ膳 おろしポン酢 
総じて何度か通った経験から言うと、揚げ物屋メインのお店なので
夜は油の匂いが店外まで漂い、気になる方にはきついかも。
昼に比べ油が老化してるのか衣の揚げ具合も微妙でした。

ジャンボロースかつ膳(1650円)はその1週間前に伺った時の物。
ジャンボの方は240gと厚切りされたロースを使用で食べ応え有ります。
ジャンボロースかつ膳(1680円) ロースUP
大きなカツより普通のとんかつが無難かも知れませんね。
他、気になったのが、日によってなのかキャベツの千切りは太かったり細かったりと。
夜の値段は一般店と変わらないことを考えると、ランチメニューはかなりお得だと思います。

店名 とんかつ しおん
TEL 052-603-6721
住所 愛知県東海市富貴ノ台1-175
営業 11:00-15:30  17:00-22:00
定休日 火曜

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

