りぃがの本音と建前

~食の雑記帳~

スポンサーサイト


PageTop

アイーダ

友人から四季のミュージカルのチケが手に入ったとメールを貰い
柄にもなく(笑)、大阪まで行ってきました。
行く前は気乗りすることもなく、ふーんって感じなんですが観賞後は、テンションあがるんですよね(笑
影響されやすいというか非常に解りやすい性格な故、今回も愉しんできました。

過去に解りやすい、Mamma Mia!や美女と野獣、オペラ座の怪人など、だいたいあらすじが解るものでしたが
何も情報を入れずにハービスPLAZA ENT 7階にある大阪四季劇場へ。
そして「アイーダ」の観賞。
アイーダ2 アイーダ1
公式HPを覗くと分かり易いのですが、古代エジプト時代が舞台で捕虜として
エジプトに連れ去られたヌビア王女のアイーダと、
攻め入る側の将軍ラダメスとのエジプト王ファラオの娘・王女アムネリスが絡む三角関係。
説明はこの辺で省略(笑

何はともあれ、ミュージカルに無縁な自分が愉しめるのだから四季って凄いなぁ…
「100回生まれ変わっても君を見つけ出す!」なんてセリフに顔染めちゃう、おっちゃんでした(笑
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

