りぃがの本音と建前

~食の雑記帳~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ハーブス ハービスプラザ店 (HARBS)

四季を観覧した後は多数決の結果、まずは甘いものを摂取しようとのことで地下にある此方へ。
うーん、私的には酒な気分でしたが…
ハーブス ハービスプラザ店(HARBS)へお邪魔しました。

まずはアッサムティーと珈琲を頼み、季節柄なのか
ストロベリーフェアーと書いたメニューを拝見して自分はそれに乗っかるような解りやすい注文です。
 ストロベリーチョコケーキ
苺のチョコレートケーキ
ほろ苦ビターのチョコレートのスポンジ生地にたっぷり生クリームと爽やかな甘さの大ぶりな苺。
ワンカットのポーションが値段に見合った内容で、大きなサイズ。
お代わり出来る珈琲の方は自分の好みとは違ったかも。
アッサム ストロベリーのミルクレープ
友人2人はミルクレープを。
薄く焼いたクレープを何層にサンドしたものとではなく、旬のフルーツがたっぷり挟まっています。
どちらもワンカットが大きく、甘い生クリームでしたが身体が糖分を求めてるのか問題無くぺろりと完食。
なんだか飲みに行く気分が薄れ、お持ち帰りで王将の餃子とビールを買い込んで一日終了です(笑

店名 ハーブス ハービスプラザ店 (HARBS)
TEL 06-6341-0901
住所 大阪府大阪市北区梅田2-5-25 ハービスPLAZA B2F
時間 11:00~22:30
定休日 不定休(ハービスPLAZA に準ずる)

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。