りぃがの本音と建前

~食の雑記帳~

スポンサーサイト


PageTop

島武意海岸

写真整理していたら、お気に入りの積丹半島にある
島武意海岸が出てきました。
観光では神威岬が有名ですが、此処の眺めが大好きです。
島武意海岸 しまむいかいがん
帰郷したら、行って見ようかな。


4月は最初の週に2日の休暇を貰った後は連休まで、休み返上で早出残業の繰り返し。
頑張れオレ状態です(笑

今まで記事は予約投稿でUPしていましたが、間に合わないのと写真も無く、
ネタ切れなので、以前から考えていた過去のブログにある食事の記録をUPしようかと考えてます。
とりあえず、2010年12月から、のんびりと。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

りぃがさん、こんにちは!

キレイな積丹ブルーですね!私も帰郷したら行ってみようかなぁ・・・・!

お仕事お疲れ様です!お体は大丈夫ですか??休めるときにゆっくり休んでください!

Sloe T. | URL | 2011-04-23(Sat)13:03 [編集]


Re: タイトルなし

Sloe T.さん

こんにちは!

かなり前に写したんですが、気に行って保存してました(笑

親戚が小樽、積丹方面に多数いるので、
昔はよく遊びに行ってました。
空の色を反射するので快晴の日は、見事な光景ですよね~

昨日は病院、今日は、早上がりで胃の調子?を整えました(笑

りぃが | URL | 2011-04-23(Sat)16:03 [編集]


